2022/10/28 13:44

私(次女)👵ばあば同様、古い服をなかなか捨てることができません。
何年着たかわからないユニクロのフリース、ストーブで肘が溶けてもアップリケして着ていたお気に入りだったフリース、あちこちちびてきたので、ようやく今年処分する決心がつきました。しかし古布回収袋に入れてからもどうも気になって、どうにか再利用して身近に置いておくことができないか、、、考えていました。


カメララップ!
正方形に裁断して、周りを端切れ布でパイピングして、ゴムつけて、🐰のアップリケを移植して、あっという間に完成!!


着倒して洗濯しまくったごわごわのフリースですが、程よいクッション感、裏側はポリエステルなので毛羽立ちゼロで安心、カメラを包むのに最高の状態、最高の生地です。


常にカメラを持ち歩いているので、これからも一緒、またヨロシクね!
お気に入りのフリース、最後はカメララップに是非どうぞ。